SSブログ

湯川 [小川山、瑞牆]

2015年10月14日[晴れ][晴れ]
 快晴、無風、素晴らしい紅葉と言う事無しの快適なクライミング日和でした。湯川のクラックおさらいクライミング第二段。いよいよ5.10b以上にに突入しました。ここのクラックはフィンガーサイズが多く一日で何本も登れないです。それで無くとも体力、技術が落ちているのでマイペースで楽しむしかありません。この日は三パーティのみで静かでした。今のところトライしたルートは全て一度のトライで登れているので嬉しいです。若い時に5.10dまでのルートは一本を除いてオンサイトしているのですが、今となってはその時のことはまったく思い出せず、殆どオンサイトトライです。新鮮な気持ちでトライ出来るのが嬉しいですね。
 寒くなく最高に気持ちの良い一日でした。
湯川湯川

10月15日[晴れ][曇り]
 今日も秋晴れの清々しい朝です。朝日が当たり紅葉が素晴らしいコントラストでした。今日は、昔登っていないルートを一本オンサイト。もう一本と、見栄えのする長いルートにトライ。残念、上部の取り付きからは見えない核心部のクラックで最適なプロテクションが無く再登ならず。次回再トライです。今日は二パーティのみで貸切状態でした。いや~、堪能した二日間でした。
湯川湯川湯川サイズ変更DSCF2781.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

布岩城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。