SSブログ

小川山 [小川山、瑞牆]

2017年8月24~27日
 涼しい小川山で療養キャンプ二回目を楽しんできました。今回はお天気に恵まれ、夏の小川山を感じながら良い療養生活でした。たき火をしながらのバーベキューでは、普段食べられないお肉等をご馳走になり嬉しいひと時でした。
 27日は朝から気持ち良い青空でこれぞ小川山の夏になりクライミングのモチベーションが上がりました。と言っても療養中の身、無理せずに小川山レイバックからリバーサイドを周り三本ほど登り大満足な一日でした。
 夕方から眩暈が出たために、車の運転が出来る間にとこの日に帰宅しました。どうも、眩暈とは上手に付き合って行く事しかなさそうです。
小川山 小川山小川山小川山小川山
タグ:小川山
nice!(0)  コメント(0) 

小川山 [小川山、瑞牆]

7月27日~8月1日
 4月に酷い眩暈と吐き気で救急搬送されてから三か月、薬とリハビリでようやく頭が働くようになりました。文章を書くのも読むのも辛い時期でしたが、何とか復帰出来そうになってきました。今も薬とリハビリは続いているのですが、車で出かけられるようになり今日から6日間小川山廻り目平で療養キャンプです。
 毎日の雨でクライミングルートは厳しい状態でしたが、涼しく療養には最高でした。唯一晴れたのは31日のみ。気持ちの良い一日で、青空は嬉しいですね。今年も岡山からの友人と、楽しい療養生活が送れました。この天候不順は現地の人も初めてと話していました。キャンパー、クライマーとも異常な程少なかったです。雨が続いているので仕方がありません。
 さあ、いよいよクライミング再開、先ずはジムトレーニングから。クライミングが出来るのは、幸せです。
療養所フェニックスの大岩フェニックスの大岩廻り目平
タグ:小川山

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。