SSブログ

カサメリ沢 [小川山、瑞牆]

2018年7月30日[晴れ]
 二年ぶりくらいの全力クライミングでボロボロになりました。かなり体調が良くなってきたので、昔から気になっていたカサメリ沢にあるルートにトライしてみましたが、やはり甘くはなく今の身体の状態ではRPも難しいことを自覚することになりました。体を壊さないように、ジムでのトレーニングと外岩でのクライミングを楽しみながら積み重ねて、またトライします。
 翌日朝方は体がガチガチでとてもクライミングはできないと思われたのですが、ストレッチを入念にしたおかげで何とか楽しめそうに。小川山のクライミング始めは毎回、ここからです。う~ん、やはり何度登っていも楽しいですね。爽やかな風と心が洗われるような緑の木々、のんびり日陰でお茶するだけでも幸せ感いっぱいです。
カサメリ沢
カサメリ沢小川山小川山
タグ:カサメリ沢
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天王岩河又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。