SSブログ

甲府幕岩 [関東・甲信]

2018年11月15日[晴れ][晴れ]
 4年ぶりの幕岩。
 十数年前にオンサイトトライして登らなかったルートが、長い間気になっていました。もう最後のトライになるでしょう71歳の誕生日にトライに行ってきました。
 快晴、無風のTシャツ一枚で登れるような暖かい日で、このような快適な秋の日は滅多にないでしょう。ただ、この日運悪く、私の目標ルートのトライは出来ませんでした。まあそれでも、楽しく数本を登れたので満足な一日でした。日向でお茶しながらのランチだけでも心満たされるには十分でした。心のどこかにはまだ数本の心残りなルートを持っています。年々登れる可能性は低くなりますが、そう言うルートを持っているだけで励みになります。
甲府幕岩 
甲府幕岩甲府幕岩甲府幕岩
タグ:甲府幕岩
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
河又天王岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。