SSブログ

小川山 [小川山、瑞牆]

2015年7月22日[晴れ][晴れ]
 体調不良でヨーロッパから帰国してようやく回復傾向になってきたのでリハビリで小川山へ。う~ん、涼しくて快適です。元気が出そうですが、まだ本調子ではないためお殿様岩、最高ルーフ周辺を徘徊。デカキャメ等重荷を背負って二時間くらい歩きました。良く歩けたものです。木陰でお茶しながらのんびりリハビリに専念したおかげでかなり体調が良くなりました。やはり青い空と緑の森は身体にも良いようです。

7月23日[雨]
 突然天気予報が雨に変わり、朝から雨にたたられ岩場クライミングは無理状態でした久しぶりの雨の廻り目平も良いものですね。で、急遽PUMP2に転戦。昨日の徘徊の疲れが残っていたので不調と思ったのですが、結構身体が動いて。クライミングの調子は、分からないものです。
小川山小川山
タグ:小川山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯川小川山、瑞牆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。