SSブログ

小川山、瑞牆 [小川山、瑞牆]

2015年7月29日[晴れ]小川山
 暑い東京を抜け出して体調回復クライミングで小川山へ。日陰は最高に気持ちが良いです。木々の緑にも癒されます。歩き始めはヘロヘロで取り付きまで歩けるか心配でしたが、暫く歩くと何とか歩けるようになり頑張って取り付きに到着。本日は、最高ルーフ周辺で昇りました。完調には程遠い体調ですがクライミングが出来るだけでも幸せです。
 信州峠周辺は結構な雨が降っていたので天候を心配したのですが、夕方まで降ることも無く爽やでした。岩の状態はちょっと湿っぽく。ここ数日雷雨が続いているそうです。
小川山小川山

7月30日[晴れ][曇り]瑞牆・カサメリ沢
 今日も雷雨注意報が出ていたので直ぐに撤収出来るカサメリ沢へ。このエリアはオンサイト出来そうなルートは殆どトライしてしまっているので、トライしていないルートを探して登りました。ですが、昨夜激しい雷雨があったようで岩は湿っていて溝の中には水が。挙句に湿度が高く、まいりました。でもここは涼しく居心地は最高です。何時もの事ですが、のんびりお茶して終了。
 これから暫く外岩は混雑するので、三週間ほどジムトレーニングに専念です。と言っても身体が持たないので、せいぜい週に二回ほどですが。
カサメリ沢カサメリ沢
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小川山小川山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。