SSブログ

湯川 [小川山、瑞牆]

2015年6月29日[晴れ][晴れ]湯川
 長野方面は土曜日から月曜日まで晴れの予報で、急遽日帰りで出かけてきました。この日を逃すと来月はヨーロッパに出かけてしまうため、一ヶ月近く外岩はお預けになってしまいます。出かけて正解でした。岩の状態は前回より遥かに良い状態で爽やかな風と青い空、新緑の緑、新品のロープがこれまた緑で、新緑に良く映えていました。この日もクライマーは10人ほどでしたが殆どが知り合いで、久しぶりにお会いした人もいて楽しい会話が出来ました。クライマーの世界は、狭いですね。
 クラックルート復習シリーズ湯川編。今日で合計7本が終了しましたが、残りのルートは難ルートばかり。ヨーロッパから帰るまでお預けですが、それまでクライミングが出来ないので帰国後トライできるのか心配です。出国ぎりぎりまでジムでトレーニングするしかなさそうです。う~ん、ヨーロッパはフレンチフライの本場なので、これの食べ過ぎによる体重の増加も心配です。
湯川湯川湯川湯川
タグ:湯川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯川小川山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。