SSブログ

兜岩 [関東・甲信]

2015年6月10日[晴れ][晴れ]
 梅雨の合間の晴を有効に使おうと乾きが早くて近場の兜岩に行きました。甲府の予想気温が30度だったので暑いのではと心配したのですが、結構涼しくて気持ちの良い風を感じながら楽しめました。
 ここのエリアでオンサイトの可能性のあるルートは殆ど登っているのですが、久しぶりに再登してみるとなかなか楽しめました。知り合いの講習のパーティが入っていましたが、トップロープをお借りしたりしてノンビリでした。我々年寄り三人パーティは、もっぱら年金、病気、ぴんころの話題で盛り上がっていましたので、講習にはご迷惑だったかも知れません(笑)。日ごろ家族から中途半端な怪我はしないでくれと言われていますので、ぴんころは大切です。
兜岩兜岩
タグ:兜岩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小川山湯川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。