SSブログ

湯川 [小川山、瑞牆]

2015年6月24日[曇り][晴れ]湯川
 なかなか晴天が続かないので仕方なく日帰りで比較的乾きの早い湯川へ。先日の午後三時ころから激しい雨になったと聞いていたので岩の状態を心配しましたが、思ったほどではなくほとんどのルートは問題なく登れる状態でした。と言っても多少の湿っぽさと染み出しは仕方がありません。
 新緑が綺麗でした。平日にもかかわらず10人ほどのクライマーが。皆さん、乾きの早い岩場という事でここしかないと。う~ん、ここのクラックルートは何度登っても楽しいですね。今日は気持ち良く登れたのでグッドでした。TcProは、大分慣れてきて信頼感が高くなってきました。今までクラッククライミング用に色々なシューズを履いてきましたが、このシューズは最高の評価です。
 来月からヨーロッパに出かけてしまうため、何とかそれまでにたくさんのクラックを登っておきたいのですが、お天気には勝てません。暫くジムトレーニングになりそうです。
 雷雨そ避けて早めに終了しましたが、日帰りでも大満足な一日でした。
湯川湯川
タグ:湯川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

兜岩湯川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。