SSブログ

大堂海岸波高し [小豆島、大堂海岸クライミングの旅]

11月5日晴  モンキーエリア左岩壁
大堂海岸三日目は再びモンキーエリアに行ったのですが、台風の影響で大波が押し寄せていてとても左岩壁の下の正面壁まで下降出来ませんでした。時々来る大波は岩にあたり20メートルを越える高さにまで達していました。下の写真の黒い部分まで波が来ました。その為、上部にある左岩壁のダブルフレーク5.9+を全員で登り終了しました。
波高情報によるとこの状態は明後日まで続くとの事で、残念ですが明日帰京することになりました。たくさんのルートは登れませんでしたが、楽しくクライミングが出来ました。メンバーの皆さんに感謝です。また、来ます。
登ったルート
モンキーエリア
  ダブルフレーク
  おまたせクラック
  お祭りクラック
  モンキールーフ
  スーパークラック
お座敷エリア
  スクイズチムニー
どれも楽しいルートでした。
DSCF2537.JPG
ダブルクラック
DSCF2530.JPG
DSCF2543.JPGDSCF2536.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大堂海岸2日目無事帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。