SSブログ

大堂海岸2日目 [小豆島、大堂海岸クライミングの旅]

11月4日快晴 お座敷エリア
 大堂トンネル手前の旧道の分岐に車を置き、護岸のコンクリート道を登ると四国の道に合流。暫く行くと右に下るはっきりした踏み跡があるので、それを下る。赤のビニールテープの印があります。踏み跡ははっきりしていて、迷うことはありません。今日も素晴らしい快晴なので登る気いっぱいで帰れずエリアにも行こうとしたのですが、台風の影響か波が非常に高く諦めました。で、お座敷エリアのルートを探したのですが、見つけたのはスクイズチムニー5.9だけでした。私達はワイドに慣れていないため、傷だらけになって何とかオンサイトしました。いや~、大変でした。挙げ句にリンクカムの回収に時間がかかり、四人が登り終わると夕方でした。今日は、これ一本で充分でした。紺碧の空と太平洋が綺麗で、海外の様な。
   

DSCF2521.JPGDSCF2510.JPGDSCF2513.JPGDSCF2518.JPGDSCF2512.JPGDSCF2520.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大堂海岸大堂海岸波高し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。