SSブログ

クライミング最終日 [ヨセミテ日記2014]

7月25日快晴
 早いものでもう最終日になってしまいました。今回私は一日休みましたが、パートナーは休み無く登りました。今日は疲れもじょじょに出てきているのでワンピッチルートを登りに行きました。
涸れる寸前のヨセミテフォールを見学に沢山の観光客がいる滝の下を通り、Sunnyside Benchへ。ここは木陰があり晴れていても涼しく、綺麗なクラックがたくさんあるので楽しめます。ここは人気エリアなので何時も誰かいるのですが、今日は貸切でした。最後にSwan Slabの右隅にあるLena's Liebackを登り終了。
無事にクライミングが楽しめて終わり、幸せな日々でした。ブルーの空、爽やかな風、硬い花崗岩、木々の匂いがたまりません。ヨセミテは、何度来ても感動を与えてくれます。今回は残念ながら目標ルートの一本を登り事が出来ませんでしたが、大満足なツアーでした。やはり、また来たいです。体力を付けトレーニングを続けて、またこの場所に戻ってきたいものです。素晴らしいパートナーと一緒に。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Nutcrackerヨセミテに別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。