SSブログ

マルチピッチルートヘ [ヨセミテ日記2014]

7月21日晴
 天気が安定してきたのでマルチピッチルートに行ってきました。風が爽やかで快適なクライミングが出来ました。明日はツォラミのマルチピッチルートを登りに行くので、丁度良いトレーニングになりました。
FIVE OPEN BOOK
Munginella 5.6
三ピッチルートをロープをいっぱいに使ってニピッチで終了。慣らしには快適なルートでした。取付きに戻りランチタイム。そのうちに若い外人パーティがきて、私達が登ったルートを登るとか。人気ルートです。私達はもう一本登りに、さらに踏み跡をトラバースして取付きヘ。
The Caverns 5.8
このルートは上まで抜けずに、快適な下ニピッチだけを登りました。多彩な動きが必要で、素晴らしいルートでした。木にスリングで下降支点が作ってあり、60mロープ一本で降りられます。始めてのルートは、楽しいですね。
明日は早起きなので、本日はこれにて終了。
image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雷雨Cathedral Peak ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。