SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2014年3月9日[晴れ]海洋公園周辺
 日は強くなったのを感じるのですが、風はまだ冷たく冬です。でも、伊豆は綺麗な桜が咲き始め、満開の種類もあり春を感じます。で、人気エリアは混雑と予想してマイナーなエリアへ。貸切だは、暖かいはで楽しめました。駐車場の売店で売っている期間限定のアイスクリームを食べた仲間もいて、春を満喫しました。
 日帰りする仲間を駅まで送りながら、何時もの赤いやねで楽しく美味しいディナーで締めくくりました。
海洋公園周辺伊豆高原

3月10日[晴れ][曇り]シーサイド
 午前中は快晴の暖かかったので、こばいを偵察に行きました。色々うろうろして取り付くには懸垂下降が必要なよううなので、本日は偵察のみで終わりにしました。このエリアを登るには色々準備が必要なようです。暖かい日と素晴らしい景色を楽しみながらランチを楽しんでいると、突然黒雲が広がり冷たい風が。一気に気温が下がりランチを早々に切り上げ本日終了かと思ったのですが、帰路途中で思い返して暖かいはずのシーサイドへ。これは、正解でした。その後午後には天気回復し、シーサイドのクライミングを楽しみました。曇って寒いとモチベーションが一気に下がるのですが、気力を振り絞ってシーサイドに行って良かったです。15人ほどのクライマーで賑わっていましたが、私達が着いたのは午後でしたので登りたいルートはがら空きでした。
伊豆高原こばい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。