SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2014年2月21日[晴れ]あかねの浜
平日なら空いているだろうとあかねの浜へ。今日はいがいが根の駐車場もガラガラで、あかねの浜も貸切でした。暖かい一日で春が感じられました。暖かいのは良いですね(*^^)v。貸切なのでゆったりクライミングを楽しみました。岩の状態も良く、快適でした。
 熱海から伊豆高原にかけて早咲きの桜が咲いていて、綺麗でした。少しずつですが春に向かっているのを感じます。
あかねの浜あかねの浜

2月22日[曇り][晴れ]ながね
 久しぶりに会った友人とマイナーなエリアへ。狭い入り江になっているためあまり日が当たらず寒いのですがルートはなかなかで上腕、リスト、指が疲れました。トップロープ課題がたくさんあり、短いですがそれなりに難しいクラックルートもあります。初めてのルートにトライするのは楽しいですね。久しぶりの友人が一緒で色々話が弾み楽しい一日でした。
ながね
タグ:城ヶ崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。