SSブログ

Muay Thai周辺へ [プラナン日記2013]

12月30日
 今日は珍しく一日中曇り空で涼しく、クライミング日和でした。ライレイのムエタイエリア周辺に行きましたが、東側の変わりようには驚きました。さらに、ガイドの多さにも。体験クライミングなのか、殆どのルートはガイドの講習会で大混雑。6aでアップ後、未挑戦のルートにトライ、オンサイト出来ました。本日はこれにて終了、トンサイに帰りMANBOのマッサージへ。ここのマッサージはクライマーに人気と聞いていたので行ってみたのですが、クライマー用のメニューもあって良かったです。夕食は、友人に教えてもらったボートマンレストランでチキンやバッタイ等を食べました。味は少し濃い目ですが、量も多く安いのでクライマーに人気があるのでしょう。日本人クライマーが増えてきました。明日は休養日です。
Muay ThaiMuay ThaiMuay ThaiMuay Thai
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三度Fire Wallへ休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。