SSブログ

三度Fire Wallへ [プラナン日記2013]

12月29日
 クリスマスが過ぎて観光客もクライマーもかなり少なくなりました。変わりに日本人のクライマーが多くなりました。レストランも新年のイベントの準備が始まりタイボクシングやファイヤーダンスが行われるようです。午前中はアップで6aを登ったところで日が当たり始めたため、部屋に帰ってランチとなりました。ルートの順番待ちの時間が長くて、大変です。と、部屋に帰ると昨夜に引き続き部屋の全証明が点灯せずまたかとがっくり。昨夜は応急修理だったのかと、根本修理の依頼をしたのですが理解してくれたのやら。
 午後から三度Fire Wallへ、エリアは昨日までが嘘のように空いていて、登りたかったルートに三人でトライ、全員が見事にオンサイト出来ました。30mちかい変化のある楽しいルートでした。これ一本で殆ど満足でしたが、隣のMelting Wallまで行って日本的な短いルートにトライ。これがまたとどけばガバよの典型のようなルートで、結局とどかず敗退となりました。
 夕食は、トンサイベイリゾートのレストランでビーフのバッタイ、野菜カレー等を食べながらビーチの優景色を楽しみました。
Fire WallTon Sai WallTon Sai WallDum''s Kitchen
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休養日Muay Thai周辺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。