SSブログ

ミウラーを買いました(^^♪ [スミスロック日記2013]

4月7日晴時々曇
 雨ならレストの予定が朝から晴れで、クライミングへ。まったく当たらない天気予報です。風が冷たい一日でしたが、日が当たれば暖かく快適でした。岩もこの風のおかげか、昨日より乾燥していたのでベストの状態でした。日曜日とは思えないほどクライマーが少なく、楽しく登れましたが、三匹の犬が遊びまわったために私たちの荷物は埃だらけになってしまいました。三匹の犬の尻尾は、ほとんど箒でしたので。 
 5.7、5.9と、続いて昨年二撃した5.11aをトップロープで登るも、テンションが二回(-_-;)。
午後から長い5.10cをトライも、残念、核心部でフォール。昨年よりクライミング力が落ちているのを実感(-_-;)。最後にこれも長い5.9を登り終了。昨日、ショップでミウラーを購入したので試し履きしたのですが、張替えしたミウラーより格段にエッジの立ち込みがらくになりました。男性用が無く、女性用ですが、足のフィット感が抜群で大満足です。今日は念願のステーキでディナーでしたが、焼き方が今ひとつで満足感もいまひとつになってしまいました。明日は、レストの予定です。
5.13a/b5.10c
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クライミング初日レスト日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。