SSブログ

レスト日 [スミスロック日記2013]

4月8日曇
 雲が多く寒い一日。いや~、レスト日で良かったです。周りの山々は真っ白で、かなり雪が降ったようです。
 今日は前腕がかなり張っているので、マッサージ、ストレッチを十分にしたのですがなかなか疲労がとれません。ランチはモーテルの向かい側のカフェに行きましたが、アメリカにしては量が少なく味も落第点でした。適当に街中をぶらぶらしてモーテルに帰り、のんびりしています。明日から気温がかなり上がる予報なので、楽しみです。そろそろクラックルートにもトライしようかと。
 ディナーは、マッシュルームとパプリカの炒め物と差し入れに貰ったうどんの予定です。

フィッシュ&チップス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。