SSブログ

クライミング初日 [スミスロック日記2013]

4月6日雨の曇時々晴
 昨夜からけっこうな雨が降り、今日はレストになりそうでしたが駐車場に着くころには雨も上がり晴 れ間が出てきたので登りに行きました。ここの岩場は乾きが早いと聞いていたのですが、本当に早いです。どこのルートも、まったく雨後直後とは思えないほど良い状態でした。
 岩に慣れるためにまずはMorning Glory Wallでアップです。と言っても5.10a、5.10cはちょっときつかったです。昨年オンサイトした5.10cは、落ちてしまいました。その後、5.9、5,10aを登り本日終了しました。矢崎さんは、出だしボルダームーブの5.12bを綺麗に2撃、さすがです。
 今日は冬支度で出かけたのですが、日に当たると暑いくらいの気温になり快適でした。明日は、一日中雨の予報でレスとになるかも。
 明日のディナーは、いよいよステーキです。
今日のスミス5.10a
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。