SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2012年12月8日(土)[晴れ][晴れ]ファミリー・クラック・エリア
 伊豆高原駅に着くと強風が唸りをあげて吹いていましたが、インストラクターの友人と久しぶりに会いたい事もファミリー 新人クラックありファミリーに行きました。ここは通常風が吹き抜けて寒いエリアですので寒さを心配したのですが、幸い西風のため殆ど気になりませんでした。午後になると海風となり、やはり寒くなりましたがそれでも結構快適でした。
 講習会が二パーティと我々だけでノンビリでしが、色々アクシデントがあってパートナーにとっては良い勉強の一日だったのではないでしょうか。

12月9日(日)[晴れ][晴れ]シーサイド
 今日も強風が吹き荒れているので、比較的暖かいはずのシーサイドへ。ところが、やはり上ほどではないにしても風が強くビレイヤーには辛い日になりました。
 岩の状態は良好、クライマーも7~8人で登り放題でした。パートナーが5.10クラスをトライしたいとの事で4本のルートを挑戦しましたが、1勝3敗でした。城ヶ崎の5.10は、厳しいです。もっとたくさんトレーニングに励んで再トライして下さい。
 私の方は、再手術で右眼の視力が回復しクライミングの調子も元の状態に戻りつつあります。嬉しい限りですが、この様な時期は、身体を壊したり、事故ったりする危険があるので注意して登らなければと。
シーサイドシーサイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。