SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2012年11月24日(土)[雨][曇り][晴れ]ふなむし
 途中の網代付近では結構な雨が降っていたので心配したのですが、徐々に晴れ間が広がり何とか一日クライミング出来ました。
 ここは乾きが早いので問題なく登れました。すでに、昨日からの雨にもかかわらず数パーティが。クラッククライミングが、相変われず人気なんですね。数年前までは、ここも殆ど貸切だったのですが。
 皆、おさらいで次々とリード。頼もしい限りになってきました。トップロープ張りに登ってくれる日も近そうです。
 今夜は極楽の宿「大重丸」に宿泊。連休は満室でした。ただ、隣室の団体が夜中までうるさくて参りました。

11月25日(日)[晴れ][晴れ]シーサイド
 8時に宿を出てシーサイドへ。今日は快晴で暖かいとの予報なので、かなり混雑するかと思ったのですが7、8パーティほどで、ノンビリ登れました。眼の再手術後で、現在の自分自身の限界を知るためのクライミングに専念しました。目標の4本が余裕で登れたので、ホッと安心です。回収は、特訓と称して皆に登ってもらいました。
 本格的にトレーニングを再開できるのが嬉しいですね。後は、パートナーが早く復帰してくれるのを待つばかりです。冬の間は、来年のヨセミテに向けてクラックの登りこみに専念します。勿論、石灰岩もです。
シーサイドふなむし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。