SSブログ

城山、城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2012年5月11日(金)[晴れ][晴れ]城山・チューブロック
 このエリアに来るのは、本当に久しぶりです。ワイルドボアゴージに以前から気になっていたルートがあるので、そのルートにトライするつもりでした。が、情けない事にアップのつもりで登ったチューブロックのルートでやられてしまいました。どのルートも既登のルートだったのですが、残念、アップで終わってしまいました。次回は何時トライになるかわかりませんが、作戦をたててトライします。反省・・・・・(ーー;)。

5月12日(土)[晴れ][晴れ]城ヶ崎・イサリビ
 昨夜は極楽民宿でしっかり食べ、たっぷり10時間くらい睡眠をとって休養充分のはずがなぜか身体が重いのです。食べ過ぎか・・・・。本日クラックを登ろうと、こちらも久しぶりにイサリビで登りました。この時期としては涼しく、岩の状態も冬と変わらず快適でした。勿論、エリアは貸切でした。午後、一時的にパラパラと来ましたが直ぐに晴れたので、クライミングを継続し最後はイサリビクラックライトを全員が気持ち良く登って終了しました。いや~、貸切の岩場は、マイペースでじっくり登れるので最高ですね。たっぷりクライミングを楽しんで、今夜も極楽民宿です。

5月13日(日)[晴れ][曇り]ファミリー
 今日は日帰り組4人が合流して、この時期でも涼しいファミリーへ。と、講習が三組、私達と他にもクライマーがたくさんで20人くらい集まり、賑やかなファミリーでした。先日スミスロックへ連れて行ってもらったお二人も来ていて、楽しかった思い出話で盛り上がりました。その他のインストラクターも皆知り合いで、各々張ったトップロープをシェアし、和気藹々の楽しいクライミングが出来ました。シェアしてもらたお陰で、普段登れないルートやたくさんのルートが登れて嬉しい一日でした。岩の状態はやはり冬と変わらず快適でしたが、この日は涼しいどころか寒いくらいで私は羽毛服を持参していたので助かりました(^^♪。他の人は、寒い寒いと。ここは、風通しが良いので、この時期でも服装には注意が要ります。
 勿論、帰りは「カフェ赤い屋根」で反省会です。帰る時には、顔見知りの女性オーナーが見送りまでしてくれました。いやいや、幸せな三日間でした。

城山、チューブロック城ヶ崎、ファミリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国しました。二子山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。