SSブログ

二子山 [関東・甲信]

2012年5月20日(日)[晴れ][曇り]
 休日の二子山はあまり好きではないのですが、様子見で行ってきました。
 高難度のルートをトライするにはシーズンが過ぎているようで、私たちを含めて三パーティだけでした。午前中は弓状エリアで三本登り、午後から祠エリアへ。思っていたほどの滲み出しが無く快適に登れましたが、チョッと無理かなと思うルートもありました。久しぶりの二子でしたが、午後から体調が良くなりモチベーションも上がり6本、通算8回も登ってしまいました。今回う~ん、一緒に行った弟子二人の教育を間違えたかと。もっと厳しく育てなければと反省(-_-;)。
 久しぶりの二子でしたが、石灰岩のクライミングの面白さをあらためて感じました。これだけ空いていれば、また休日に来ても良いかなと。帰りは、小鹿野の何時も寄るお蕎麦屋さんで頑張ったご褒美と言いながら滅多に食べない「わらじカツ丼セット」を食べてしまいました。このお店はお勧めなので、「独り言日記」のグルメ情報に載せておきます。
祠エリア弓状エリア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はなこ

やっぱり、間違えたかも・・・
by はなこ (2012-05-22 13:53) 

tanaka

スイマセン。出来の悪い弟子の一人です。
ついつい。。。。これでは自立したクライマーには程遠いですね。
反省致します。やんわりとビシバシお願いします。

by tanaka (2012-05-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城山、城ヶ崎河又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。