SSブログ

スミスロックからポートランドへ [スミスロック日記2012]

4月29日[晴れ][晴れ][晴れ]快晴
 快晴のスミスロックにお別れしJuniper Jct. Storeでアイスクリームを全員で楽しみ、オーナーとも再開を約束しました。あちこちお店を回り、山越えの道路でポートランドへ。途中タコベルで、ランチ。この道の方が時間の短縮になるそうです。ポートランドではREI,パタゴニアと、他に二軒ほどマウンテンショプを回ってもらったのですが、こちらの二軒は残念5時で閉店でした。今夜は空港近くの快適、綺麗、広い、無料WiFi、朝食付きと、言う事なしのモーテルに宿泊です。受付のお姉さんがまた魅力的で、思わず I will be back.と言ってしまいました。
 打ち上げは、モーテル近くのインド料理のお店で盛大に行いました。このお店、カレーを中心にしたバフェで、辛い料理の苦手な私でも食べられ、味もまずまずでした。
 今回は、友人に車の運転から宿の手配までその他色々と本当にお世話になってしまいました。海外のクライミングツアーはメンバーによって満足度が決まってしまうものですが、今回は満足度120%のツアーでした。次回は、フェースルートを少しグレードを上げてのトライとクラックルートにも登りたいと考えています。
 明日、帰国します。ポートランドから成田までの直行便なので、楽です。
ポートランドへインド料理
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

おつかれさま〜無事ご帰国途上とのこと、なによりです。お土産話を楽しみにしています! それにしても、アイスクリームの登場が多かったような・・・う、羨ましい!!
by はなこ (2012-04-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。