SSブログ

Morning Glory Wall [スミスロック日記2012]

4月27日[晴れ][晴れ]
 朝方寒かったのですが徐々に暖かくなり、絶好のコンディションでした。そのためか金曜日にもかからわず、クライマーがたくさんでした。
 昨日からようやく調子が上がってきたので初日にオンサイト出来なかった5.11aに、トライしました。今回はフットホールドが良く見えて、またレストも完璧で余裕でRP出来ました。いや~嬉しかったですね。むしろアップで登った5.10cの方が疲れました。日当たりの良い岩に腰掛けて、他の人の登りをのんびり眺めながらランチ。その内に続々とクライマーが来て、賑わいました。ルートが空いた隙に勢いに乗って、11bをオンサイト。ただ、核心部、ちょっとラインが外れたのでグレードダウンかも知れませんが。最後に隣のエリアの易しくて面白いルートを登って終了です。狙ったルートが二回目のトライでRP出来たのが、なにより嬉しかったです。ご褒美にステーキとチーズケーキを、いただきました。アメリカのケーキは大体甘いばかりで美味しくないのですが、このチーズケーキは美味しかったです。
Nine Gallon Buckets 5.9(下部) 5.10c(上部)
Magic Light 5.11a
Cool Ranch Flavor 5.11b
Phone Call From Satan 5.9
Nine Gallon BucketsMagic LightPhone Call From SatanMagic Light
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emiko Aoyama

いつもは癒しのコメントを楽しく拝見していますが、今日の写真は迫力ありました
とってもかっこイイです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
残りの時間を楽しんで下さい。
by Emiko Aoyama (2012-04-28 19:59) 

tanaka

こちらもGWに入り初日の今日は暑い一日でした。

パフォーマンスがあがって満足なクライミングが出来ているようで
なによりです。赤いTシャツも、とても似合っていますヨ。

5.9でも被っているんですね。

by tanaka (2012-04-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。