SSブログ

休養&Christian Brothers [スミスロック日記2012]

4月26日
[雨][晴れ]
 朝の9時過ぎまで小雨が降っていたので、ゆっくり買い物をしながら岩場へ。岩場に着くころには綺麗な青空が広がり、既にクライマーの車も駐車していました。しかし、冷たい風が吹いていて予報どおり寒かったです。それでも日向は暖かく、快適に登れました。一本登ったところで日陰になってしまい、一気にモチベーションが下がってしまいました。う~ん、やはり寒さには弱いです。明日目標のルートのトライをするので、力の温存と言う事で私は本日終了です。
 Y崎さんは、Heresy(5,11d)でアップ後Chain Reaction(5.12c)を綺麗にRP。見ていても感激のクライミングでした。このルートは森さんの思い出が詰まったルートだそうで、より思い入れが強かったのではと感じました。クライミングを見守っていた私たちも思わず力んでしまいが、終了点にクリップした時は私たちも嬉しかったですね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]。私も明日は、頑張ります。と言う事で、夕食はポークをしこたま食べて明日に備えました。今日は寒い一日でしたが、心は熱い日でした。

Revelations 5.9

今日のスミスロックRevelations 5.9RevelationsHeresy 5.11d
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

写真、いかにもアメリカっぽい。西海岸から中西部って感じがします。悔いのないように登ってきてください。私たちは明日からマルチの旅に出ます。
by はなこ (2012-04-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Peanut 4th Horseman ..Morning Glory Wall ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。