SSブログ

Peanut 4th Horseman Cinnamon Slab [スミスロック日記2012]

4月25日[曇り][晴れ][雨]夕方から雨
 今日は天候の変わり目で気温が下がり、岩のコンディションは良くなりました。昨日の休養が効いて今日は今までになく身体が軽く感じられ、けっこう頑張りました。Y崎さんはLatest Rge(5.12b)をRP、パートナーは4本をオンサイト、私も7本のルートを登り充実した一日でした。気がつくと既に午後6時とか、天気予報どおり小雨が降り出したので本日終了です。今日は頑張ったので、ステーキです(^^♪。
 明日は最高気温が10度くらいになる予報で、岩の状態は今日よりさらに良くなりそうなので初日に登れなかったルートにトライするつもりです。今日のエリアはなかなか変化のあるルートがたくさんあり、グッドでした。
Pop Goes the Nubbin 5.10a
Peanut Brittle 5.8
Hop On Pop 5.8
Snuffy Smith 5.9
Tuff It Out 5.10a
Name Unknown 5,10c(下部)
Tammy 5,9(70mロープ必要)
5,9Chain Reaction(5,12c)Name Unknown 5,10cPop Goes the Nubbin  5.10a
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

とうとうステーキですか! オンサイト、RP、満載ですね!
by はなこ (2012-04-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休養日休養&Christian Brother.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。