SSブログ

休養日 [スミスロック日記2012]

4月24日[晴れ][晴れ][晴れ]快晴
 今日も快晴ですが疲れと気温を考慮して、本日は休養としました。
 ランチを食べに、宿泊しているモーテルに隣接するカフェへ行ってみました。このカフェはディナーは開いていないのですが何時もお客さんの車が停まっていて気になっていました。メニューは豊富でオムレツにも引かれたのですが、ここはバーガーオタクを自認する私としてはバーガーを注文するしかありませんでした。下の写真を見て下さい。これは、過去に食べたバーガーと比較しても上位にランクされます。私はマスタードもケチャップも使わずに食べましたが、玉葱のシャキシャキ感もあり美味しかったです。ただ、これだと味が薄いと思う人もあるかも知れません。フライドポテトも自家製とかで、これも絶品。満腹で全部食べられなかったのが、残念でした。お勧めのお店です。バーガー、紅茶、チップで10ドルは、安かったです。
 ランチの後は、REI等へ買い物に。REIでは仲間の二人が一時行方不明になりました。話し声を頼りに探してみると試着室に二人で入り色々試着しているところを発見、事なきをえました。試着室では、遊ばないようにしましょう。
 明日から気温が下がり、明後日は11度程度にまでなるとか。夏から冬に一気に逆戻りとは、ちょっと辛そうですが、クライミングには良いコンディションになるので、後半頑張ります。
スイスチーズバーガーチーズバーガーキッズメニューREI
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tanaka

美味しそうでボリューム満点ですね。
写真だけというのが実に辛いですなあ。。
一度、食してみたいものです。
by tanaka (2012-04-25 20:40) 

はなこ

ハンバーガーに試着室遭難、やってみたいものです。お二人は試着室で真剣勝負だったように思われますが・・・
by はなこ (2012-04-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cocain Gully,Phoenix..Peanut 4th Horseman .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。