SSブログ

Cocain Gully,Phoenix Buttress [スミスロック日記2012]

4月23日[晴れ][晴れ][晴れ]快晴
 今日も快晴で気温が28度くらいになるとの予報なので、午前中は日陰のCocain Gullyに行きました。ちょっとアプローチが良くありませんが、午前中は日陰です。今日は月曜日でさすがにクライマーは少なく、ゆったり気分でのクライミングでしたが、森さんが15年くらい前に登った5.11bのルートをTRで登らせてもらいました。このルート、11bではなく5.12bくらいに感じましたが、やはりそのようでした。いや~、それにしてもグレーディングが辛いです。このルートを登りだした時には壁に日が当たりだし、なお厳しいクライミングを強いられました。もう一本登りましたが、こちらもテクニカルで長いルートでした。このエリアにも日が当りだしたので、日陰のPhoenix Buttressへ移動。ちょうど家族連れのグループが登り終わったところで、ラッキーでした。三本のルートを疲れた体に気合を入れて、オンサイト。10bより10aの方が難しく感じたのですが、どのルートも楽しめました。帰りがけにJuniperのお店で今日もアイスクリームを注文したら、オーナーが喜んでました。今日も残業で帰宅は、8時。頑張ったご褒美に、スパーで皮付きのポテトフライをしこたま買い込み、夕食はジャガイモ三昧でした。
Chicken McNuggets 5.10b
Vomit Launch 5.11b?(5.12b)
Phoenix 5.10a
JT's Route 5.10b
Hissing Llamas 5.8
Chicken McNuggetsVomit Launch今日のスミスロックPhoenix

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

ポテトにアイスクリーム・・・うーん・・・
by はなこ (2012-04-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Mesa Verde Buttress休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。