SSブログ

休養日 [スミスロック日記2012]

4月21日[晴れ][晴れ][晴れ]快晴
 
 今日も快晴ですがまだ先があるので、じっくり休養です。11時近くまでしっかり睡眠をとり、胃腸も一緒に休養として軽くブランチをしてからREIとスーパーマーケットへ買い物に出かけました。REIは、クライミング用品の品揃えが悪いです。ただ、マスターカムは日本の半額に近い価格でした。
 気温は27度まで上がり、初夏の感じですが空気が乾燥しているので私には気持ち良い暑さです。町はかなり広がっているとのことで、街路には桜の若木がたくさん植えられていて満開です。
 涼しくなるまで、モーテルの部屋の外でお茶会です。今回のメンバーは全員が森正弘さんの弟子なので、森さんの話で盛り上がりました。森さんがこよなく愛したスミスロックで弟子たちに話題にされて、きっとあの世で喜んでいるものと思います。
 夕食は、元気を付けるためにステーキです。
HUB  MOTEL今夜のステーキ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

トルコの宿に予約金を入れたら、喜んでいろんな写真を送ってきました。転送しておきます。そのなかに食事風景があって、こんな感じでしたよ・・・

by はなこ (2012-04-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The DihedralsMesa Verde Buttress ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。