SSブログ

The Dihedrals [スミスロック日記2012]

4月20日[晴れ][晴れ][晴れ]無風快晴 ちょっと暑めでしたが快適な一日
 昨日の天気とは大違いの素晴らしい快晴の日でした。紺碧の空と乾いた空気が、たまりません。今日のエリアは日当たりが良いため、早めに木陰でランチにして日陰になり始めてから頑張りました。ようやく細かいホールドと傾斜に慣れてきましたが、指先が薄くなりそうです。
 朝一番に登った5.10bは、体が慣れていない事もあり厳しかったです。今日は、チビノブ、デカノブを駆使して登るルートが中心でした。明日は休養日なので、午後7時まで頑張りました。
Ancylostoma 5.9
Bunny Face 5.7
Helium Woman 5.9
Capten Xenolith 5.10a
Wedding Day 5.10b
Latin Lover 5,12a TR 
う~ん、5.11以下のルートのグレーディングは、かなり辛いです。
今日のスミスロックWedding DayLatest Rage  5.12bAncylostomaChain Reaction  5.12c

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

シルエットの写真、ステキです! 日本は花冷え、ちょっと天気悪いです。
by はなこ (2012-04-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Morning Glory Wall休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。