SSブログ

レッドモンドに到着 [スミスロック日記2012]

[雨][曇り][晴れ]4月18日(現地)
 成田発デルタ航空156便に搭乗して、8時間あまりでシアトルに到着しました。機内食の軽いこと、しばらく乗らないうちに大きく変わっていました。搭乗中はほとんど動きませんから、この程度の食事の量で十分です。シアトルの空港内は日本語の案内がたくさんあり、係員も日本人には親切なように感じました。マリナーズのイチローのおかげかも知れません。シアトルからポートランドまでは、ローカルに乗換て40分ほどのフライトでした。
 ポートランドは曇りから雨となり先を心配でしましたが、スミスロックのベースとなるレッドモンドに近づくにつれて青空が広がりホットしました。途中休みながら、4時間ほどのドライブでした。マウンテンショップ、REIとクライミングギアを見て回り、スーパーマーケットで食料を購入して予約のモーテルへ。長い一日が終わりました。色々な手配やレンタカーの運転をずっとしてくれた友人に感謝です。
 今日は車内からスミスロックを垣間見ただけでしたが、初めての岩場にワクワク感が高まりました。今日の報告はここまでです。う~眠い。
夕食(機内食)朝食(機内食)ポートランドへシアトル空港
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tanaka

長旅お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日からのクライミングのために英気を養ってくださいね。
by tanaka (2012-04-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。