SSブログ

いよいよ出発、成田空港 [スミスロック日記2012]

 久しぶりの成田空港は、連休前なので空いています。日暮里からは、新しいスカイーライナーに乗りましたが綺麗な車内で快適でした。以前より格段に早くなりのんびり楽しむ暇が無くなりました。
 五日前くらいから疲労のピークが来て、かなり体調が悪くちょっと心配したのですが、一切の外出をせずに閉じこもってたおかげで何とか今日は体調が良くなりホットしたところです。現地の気温が低そうなので荷物の大半は衣類になってしまいました。
 久々の飛行機に乗れるので、わくわくです。座席も窓際をゲット(^^♪。私は、飛行機大好き人間なのです。
それでは、行ってきます。
デルタ航空カウンタースカイライナー車内
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の資格

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の資格 (2012-05-07 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。