SSブログ

帰国しました。 [スコーミッシュ日記2011]

7月26日
スコーミッシュは曇り空の朝。無事にバンクーバー空港に到着。機内でトポを見ながら登ったルートの思い出にふけっていたら、登ったルートが117本になっていました。6本のトップロープと3P以上のマルチルートを3本含んだ本数で四年をかけてよく登ったものです。これだけ楽しませてくれたスコーミッシュの岩場とパートナーには、感謝せずにいられません。まだまだこの岩場には魅力的なルートがたくさん有るので、機会があれば何度でも訪れたい気持ちです。
今回はエアーカナダを使ったのですが、往復とも機内の寒さには参りました。帰りの機内では往路の経験を生かし、弾性靴下と普段の靴下を重ね、ズボンの上に防風用のオーバーズボンを履きました。上は勿論ジャケットです。エアーカナダに搭乗の時は、ご注意下さい。
成田に無事到着しました。う~むむ蒸し暑いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最後のクライミング小川山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。