SSブログ

小川山 [関東・甲信]

8月25日~28日[晴れ][雨][曇り][雨]
 相変わらずの不安定なお天気で、晴れると思えば雨になり雨が続くと思えば青空とクライミングにとってはどうしようもないお天気でした。が、今回はのんびりキャンプを楽しむことも目的でしたので、此方は十分に堪能しました。
8月29日(月)[晴れ][曇り]
久しぶりの青空に、思わず早起きしてしまいました。しっかり濡れたキッチンテント等を日向で乾し、午前中には完璧に乾きました。いや~、お日様は偉大です。
 午後から貸切の小川山レイバックへ。綺麗な蝶が数匹飛んでいて優雅な姿にしばし見とれてしまいました。改めて小川山レイバックを見ると、スコーミッシュの五つ星ルートに引けを取らない美しいクラックである事に気が付きました。何度登っても、楽しいです。昨年秋からの城ヶ崎でのクラック特訓とスコーミッシュでたくさんのクラックルートのリードに取り組んだパートナーは、このルートを楽々と安定してリードしてしまいました。まだまだ成長しています。
蝶が舞う小川山レイバック秋間近
タグ:小川山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国しました。クライミングツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。