SSブログ

雨、雨 [スコーミッシュ日記2011]

7月13日雨後曇
今日は、天気予報どおり朝から雨になってしまいました。冷たい雨で、肌寒い1日でした。ダウンタウンを散策し、人気のお店でビーフバーガーを食べました。イヤー、付いてきたフレンチフライが抜群に美味しく、過去海外の機会がある度にあちこちでフレンチフライを食べてきましたが、ここの物は最高に美味しいクラスに入ると思います。皮付きのポテトを使い、その切られたサイズが絶妙で揚げ立てをホクホクで食べられます。フレンチフライ大好き人間な私にとっては、たまりませんね。これは、癖になりそうでまずいです(^^;)。アドベンチャーセンターで天気予報を見ると、一週間先まで雨の予報でがっくりです。今日ここのカフェは、クライマー賑わっていました。まあ、お天気には勝てないので、のんびりリゾートです。
7月14日雨後曇
昨夜から降り出した雨が朝まで残り、今日も休養日です。二軒のスポーツショップ巡りで、日本で買えば二万円ほどするアークテリクスの2010年モデルのハーネスを20%OFFで買ってしまいました。円高のおかげで日本の半額以下のお得な買い物が出来ました(^-^)。ランチは今日もバーガーをMBHで食べました。一人分をシェアしてもらって食べたのですが、昨日のバーガーより格下でした。バーガーを食べるなら、昨日のお店がお勧めです。ディナーは本当に軽めで、チーズとマッシュポテトに麻婆はるさめでした。夜9時くらいからまた雨が降り始め、明日はどうなるやら(=_=;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。