SSブログ

レスト日 [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月12日 快晴
 本日四人はネバダフォールへハイキングへ、残り二人は完全休養日で、部屋でゴロゴロ。日本から持ってきたロクスノを読んだりカナダへ移動の準備等、それなりに忙しい一日でした。ロッジのベランダで、ヨセミテの空を眺がめながら本など読んでいると至福の時間に感じられます。急にサーモンとステーキが食べたくなって、ロッジのレストランに行ったのですが、残忍ランチの時間は開いていませんでした。夕方四人を迎えに行き、ヨセミテロッジのフード・コートで夕食、ヨセミテ最後の夜となりました。
下の写真は、今回宿泊したヨセミテ・ビュー・ロッジです。
サイズ変更09.07.12.02.JPGサイズ変更09.07.12.01.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

野火止松ぼっくり

何回やっても、送信できなくて。
昨日、数字は、半角全角があるといわれたので、半角でやってみます。
送信できるかな。
by 野火止松ぼっくり (2009-07-13 20:02) 

野火止松ぼっくり

送信できたようですね。初歩ミスでした。
楽しい旅を、ありがとうございました。シェラブルーの空、歩いて登ったドーム、咲き初めたばかりの花たち、湖のむこうの残雪の峰、本当に30cmの大きさの松ぼっくり、勝手に燃えている山火事…あれもこれも、素敵でした。心残りは、ハンバーグを半分しか食べてないこと。連日、おいしく食したようで、いいな。
お二人とも、まだまだ楽しいクライミング旅が続きますね。カナダも元気で行ってきてね。
   東京は、雨は少ないけど、じっとりむしむしです。

by 野火止松ぼっくり (2009-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。