SSブログ

Manure Pile Buttressへ [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月11日 快晴 バレーのManure Pile Buttressへ。このエリアは人気のマルチピッチルートがあり、私達が着いた時は殆どのパーティが二ピッチ目以上を登っていました。朝一番でAfter Sixの一ピッチ目を登ったのですが、何度登っても緊張するルートです。二人が、Nutcrackerのバリエーションのフィンガークラックからハンドクラックに続く5.9の素晴らしいルートをオンサイト。クラックルートを登りこんだ成果が出た一日でした。 明日は、レスト日。楽しい日々の過ぎるのは早いですね。クライミング出来るのは残り半日に、後半疲れが出て思うようなクライミングが出来ませんでしたが、ヨセミテでの生活は健康的で幸せな時間です。
サイズ変更09.07.11.03.JPGサイズ変更09.07.11.01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tuolumneへレスト日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。