SSブログ

ヨセミテのクライミング無事終了。 [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月13日快晴
ヨセミテのクライミングも無事終わり、フレズノに帰って来ました。今回のクライミングは、色々あって自分のクライミングが全く出来ず、これだけ登らなかったのは初めての事で、自分の情けなさにちょっと悲しい思いです。(=_=;)。それにしても、最後の日は登りたかったなあ!まあ、後半のカナダでのクライミングがあるので、気持ちを切り替えます。ヨセミテ最後の夜は、ハイキングのメンバーが見つけてくれたメキシカンレストランに行きましたが、流石にあのデザートをまた食べるのは止めました。あの最後に食べたプリンのかけらを思い出すと(-.-")凸。
今日から電話回線が使えないため、携帯からブログ更新します。携帯から写真を添付すると、とんでもなく高額の海外ローミング代になってしまため写真はありません。
今年のこの時期のヨセミテは、例年に比べかなり涼しく感じました。風が爽やかでツゥーラミでは寒いくらいでした。さあ明日からカナダです(^-^)v。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。