SSブログ

レスト日(グレッシャー・ポイントへ) [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月9日 快晴 今日はレスト日でゆっくり朝起きるはずが、どうも自宅とは違い早々と目が覚めてしまいました。どうやらこの乾燥した空気が身体にあっているらしく、こちらに来てからの体調はベストに近い状態を維持しています。こちらに来て最初から良い仲間に恵まれて、ストレスが無い事も幸いしているようです。お昼前にホテルを出て、グレッシャー・ポイントへ。途中軽いハイキング組と観光組に別れ、めいめい楽しんで早めにホテルへ帰りました。途中のお花畑はまだたくさんの花が咲いていましたが、一週間前が満開で、そろそそ終わりのかけている花もありました。シューティング・スターの群落を発見しましたが、満開の時期は過ぎていました。一週間前に発見していたら素晴らしかったと思うと、残念です。 昨夜はピザを買ってきてピザパーティだったのですが、ラージサイズを二つ買ってしまい、六人でも食べきれませんでした。今日まで持ち越したのですがピザの姿を見るのも嫌と、と言っても捨てるわけにもゆかず、ランチに持って行ったところお腹が空くと美味しく食べられ、まったく現金なものです。本日の夕食はカレーで、良い匂いがします。調理の皆さん有難うございます。 下の花の写真は、シューティング・スターです。
サイズ変更09.07.09.08.JPGサイズ変更09.07.09.14.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

South CrackへTuolumneへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。