SSブログ

小川山 [小川山、瑞牆]

2017年8月24~27日
 涼しい小川山で療養キャンプ二回目を楽しんできました。今回はお天気に恵まれ、夏の小川山を感じながら良い療養生活でした。たき火をしながらのバーベキューでは、普段食べられないお肉等をご馳走になり嬉しいひと時でした。
 27日は朝から気持ち良い青空でこれぞ小川山の夏になりクライミングのモチベーションが上がりました。と言っても療養中の身、無理せずに小川山レイバックからリバーサイドを周り三本ほど登り大満足な一日でした。
 夕方から眩暈が出たために、車の運転が出来る間にとこの日に帰宅しました。どうも、眩暈とは上手に付き合って行く事しかなさそうです。
小川山 小川山小川山小川山小川山
タグ:小川山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小川山カサメリ沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。