SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2017年2月15日[晴れ][晴れ]
 年が変わり初めての外岩です。寒さに極端に弱い私にとってこれまで厳しい日が続き、週二回のジムトレーニングで我慢の期間でした。やはり、外岩は楽しいです。
城ヶ崎、おとじろうの目標のルートをトライ。残念後一手で〜。午後から寒くなりさっさと退散してしまいました。う〜ん、ルートより寒さの克服が課題かも。
 所々に上部から崩れたと思われる泥状の岩が散乱していましたので、ご注意下さい。岩の状態は最高です。
 桜が綺麗に咲き始めています。
おとじろうおとじろうおとじろうおとじろう

2月16日[晴れ][晴れ]
 友人と会いに、日蓮崎へ。ここの三本も目標になっています。10年ほど前に右から二本は二回目のトライでRP出来たのですが、今回は登れず。あれは幻だったのかと。60と70歳では身体が違うのでしょう。この1年半ほどで筋肉量が1キロも減っているのでパワーが無くなている事は間違いないのですが、現実は厳しいですね。ただ、右のルートは次回登れそうです。
 風が無いと暑いくらいの日でしたが、岩の状態は良好です。
日蓮崎日蓮崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。