SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2016年12月28日[晴れ][晴れ]シーサイド
 今日、明日で今年最後の城ヶ崎へ。途中の道路がかなり濡れていたのでクラックは諦め、シーサイドへ。予想が外れ風も弱く暖か過ぎ。岩の状態も良く、折角なのでクラックルートも登って、のんびりと。クライマーは7~8人で、この時期としてはすいています。昔のように年末年始のこのエリアが激混みになるような事はないのでしょうか。
シーサイドシーサイド

12月29日[雨][曇り][晴れ]おとじろう
 本年最後のクライミングの日でしたが、朝から小雨が降り道路は濡れてしまいました。10時過ぎから青空が広がってきたので岩場へ。このエリア、この時間は既に日陰となっていて、風も吹き抜けてかなり寒くて参りました。それでも気力を振り絞って(笑)トライしたのですが、残念。もう少し繊細な動きでジャムを効かせないと登れない事が分かりました。課題は来年に持ち越しですが、頑張ります。寒さに負けて今年のクライミングは終了しましたが、今年は体調が悪いながらも何とかたくさんのクライミングを楽しめました。重ね重ねパートナーに感謝です。来年はどんなクライミングが出来るのか、初めてのルートのトライが楽しみです。
おとじろうおとじろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。