SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2016年12月2日[晴れ][晴れ]あかねの浜
 無風、快晴で暖かく最高に気持ちの良い一日でしたが、その分気温が高く多少滑り気味でした。
 勿論、貸切の岩場。目標のルートを登る予定でしたが、トレーニングのし過ぎで疲れが残っているのと右肘に痛みが出ていたので不調でした。アップ三本で本日目一杯になってしまいました。それにしても、城ヶ崎の岩場は何度登っても楽しませてくれます。いや~、楽しいです。

12月3日[晴れ][晴れ]おとじろう
 今日も快晴、無風で暖かい日でした。土曜日のため混雑を嫌っておとじろうへ。ここにも目標のルートがあるので、偵察を兼ねてのんびり登るつもりで一番に到着。今日も岩場は貸切るかと思ったのですが次々とクライマーが到着して、講習もあり本日9人。それでもこの岩場はこのくらいの人数なら混雑感も無くのんびり楽しめました。目標のルートは登りを見てしまったので、オンサイトは無くなってしまいましたが、来週フラッシュを狙ってトライの予定です。
 帰りに久し振りのカフェ「赤い屋根」で美味しいピザを堪能。冬季は閉店時間が午後三時になりましたので、行かれる方はご注意下さい。極楽クライミングを堪能した二日間でした。
おとじろうおとじろうおとじろうおとじろうおとじろうおとじろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。