SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2016年12月8日[晴れ][晴れ]シーサイド
 快晴、無風、暑くもなく寒くもなく、三パーティのみで貸し切り、岩の状態も良く最高な一日でした。何度来ても楽しいエリアです。今回は友人と三人でののんびりクライミングを楽しみました。友人が持って来てくれた鯛焼きの美味しいこと、う~ん、たまりません。何時もの日本茶と一緒に食べましたが、ここは極楽かと思わず勘違いをするところでした(笑)。
シーサイドシーサイドシーサイドシーサイド

12月9日[晴れ][晴れ]おとじろう
 今日も快晴ですが風が強く寒さが身にしみる日でした。
 目標のルートのトライにおとじろうへ。本日は貸切で心おきなくトライできます。他人から、グレードから、先輩から、もろもろの干渉から解放されて自分の判断と決断でのトライが出来ます。静かに自分のクライミングに集中出来てこそ、フリークライミング。
 残念ですがオンサイトならぜで、トレーニングの仕方を考える必要がありそうです。それでもこの歳になっても自分のクライミングに進化が感じられて嬉しいトライでした。登るために足りない物が見えてきたの、トレーニング、体作りに頑張ります。
 クライミングを堪能した二日間でした。
おとじろうおとじろうおとじろう富戸港
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。