SSブログ

小川山、湯川 [小川山、瑞牆]

8月17日~25日
 療養クライミングに廻り目平へ出かけました。
 天候が不安定で毎日雨で台風の大雨まで遭遇、おかげさまで良い療養が出来ました。涼しい毎日で、東京に帰る気がしませんでした。それでも、夜まで雨も降らず星空の見えた日が一日だけありました。この日は丁度友人が二人訪問してくれて、バーベキューとたき火で楽しい夜となりました。また、同じ日程で関西からの友人が付き合ってくれて毎日色々な話が出来、これも嬉しい事でした。7月は体調が悪くどうなるかと心配したのですが、今回の療養で体調が回復してきたのでホッとしています。来週月曜には定期検査があり、昨年の結果と変わりなければもう一年生き延びられそうです。
 悪天の合間のクライミングで、25日に湯川に行ってきました。林道が整備されて段差が少なくなり走りやすくなっていますが、岩場への登り口の左側に土砂崩れが起きたようです。整備はされていますが、かなりの泥濘になっています。この日の岩の状態は、連日の雨のため良くありませんでした。バンパイヤのルーフの下に大きな蜂(スズメバチか)巣が出来ていますので、ご注意を。
左岸スラブそら豆そら豆そら豆湯川湯川 蜂の巣
タグ:湯川林道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鳳来備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。