SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2015年4月28日[晴れ][曇り]ファミリークラックエリア
 前回濡れていたので登れなかったルートにトライしましたが、まだ雫が滴る状態のルートもありました。それでも4本ほどトライして、残り未登ルートは2本に。ただ、干潮の時にしか取り付けないルートが1本あるのですが、グレードが11bなのでこれはチョッと無理かなと。過去に登っているのを見たこともないので、と言い訳も。
 これからは気温が上がり湿度が高くなるのでトライ出来るかどうか気になります。それにしても、オンサイトトライは最高です。グレードに関係なくクライミングの喜びを感じます。今日もこのエリアは貸切。それほどの暑さも感じず、爽やかで気持ち良い日でした。いや~、静かに登れると言うのも最高です。
ファミリーファミリー

4月29日[曇り][雨]ふなむし
 天気予報が変わり小雨の予報になってしまいました。クライミングジムにとも考えたのですが直ぐ降り始める様子が無かったので雨が降り始めたら直ぐに逃げられる富戸のふなむしへ。さすが今日は休日で、賑やかな若者パーティとの3パーティでした。雨が心配だったので空いているルートをどんどん登りましたが、お昼過ぎには小雨が。と言ってもそれほどの雨ではなく、パラパラ程度でしたが二度目のパラパラで早めに終了。何時もの赤いやねで優雅は午後の紅茶を。夕食は二日間の頑張りのご褒美にと、気になっていたレストランで写真のシチューを楽しみました。いや~、美味しかったです。幸せ(^^)。翌朝は地獄へ。下痢で急降下した体重が一気に上昇。一晩を挟んで天国と地獄を・・・・・・・・・。次のクライミングが心配です。
フナムシシチュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。