SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2014年12月31日[晴れ][晴れ]シーサイド
 関西から友人がクライミングにみえるので、会いに行きました。本当に久しぶりにお会いしたのですがお互いに余り変わっていないようで、嬉しいやら寂しいような。先日小豆島、大堂海岸へのクライミングの際にアドバイス、情報をたくさんいただき大変お世話になった友人で、ここでお会いできるとは嬉しかったですね。
 で、城ヶ崎のメインエリアと言えばシーサイドなので、大混雑覚悟で行って見ました。ところが驚きの空き具合で、冬の日曜日より空いているのには驚きでした。皆さん何処に行ったのでしょう?暖かいエリアを求めて海外遠征が増えたのかも知れません。昨年の年始のタイ・プラナン等は日本の岩場と勘違いしそうなほど日本人で混雑していましたから。
 風が殆ど無く暖かい日でした。寒いと思い着ていった衣類を、次々脱いでのクライミングでした。久しぶりの友人とのクライミイングで、楽しい一日でした。
 シーサイドの上り返しに新たな物が設置されて便利になりましたが、問題ないんでしょうか?
シーサイドシーサイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。