SSブログ

古賀志山 [関東・甲信]

2014年10月19日[晴れ]
 古賀志の岩場で待ち合わせて、那須の友人宅へ。
 秋の紅葉見物で高速道路は渋滞と思い早めに出たのですが、スムースな流れで自宅から3時間かからずに岩場に到着。古賀志ってこんなに近かったんですね。暖かくクライミングには最高の日でした。久しぶりに友人たちに会い懐かしく、嬉しい日でした。クライミングは早めに切り上げ、バーベキューの食材を購入して友人宅へ。自前の畑で育てた野菜で作った料理やサラダは、格別でした。別棟のログハウス内でバーベキューを楽しみましたが、いや~、楽しかったです。今回は2009年にヨセミテに一緒に行ったメンバーが集まり、その時のビデオを鑑賞しながら大いに盛り上がりました。たくさんビデオと撮っていてくれたのには、本当に感謝です。自分のクライミングする姿は殆ど見る事がないので貴重な映像です。早速DVDえお借りてダビングです。
 翌日爽やかな青空で、那須連峰を眺めながら付近を散策。気持ちが良いです。日本の現状にささくれ立った心が癒されます。野外のテーブルでお茶しながらの友人との歓談は、楽しかったですね。この様な機会を作ってくれた友人に感謝でいっぱいです。
古賀志楽しいバーベキュー

タグ:古賀志山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小川山本日出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。